ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2007年10月11日

久々のポチッと!

あ~あ、とうとうやってしまった!
ポチッと。。。テヘッ

だって、今日がユニフレーム祭りの最終日

考えに考えた末にを頼みましたニコニコ

ユニフレーム(UNIFLAME) ODベットプレミアム
ユニフレーム(UNIFLAME) ODベットプレミアム



ユニのフォールディングコットも欲しかったんだけど、


ユニフレーム(UNIFLAME) フォールディングコット
ユニフレーム(UNIFLAME) フォールディングコット




時期的にはODベッドの方が必要かなと思って1つ購入しました!

でも、なにぶんお金のない私にはお高いので、3つ欲しいところを1つで我慢ウワーン


腰の悪い旦那が「テントで寝るのは腰が痛い」と言うので、
キャンプ拒否にならないように旦那用で購入しました!

でも、秋キャンではホットカーペットを使うので、ODベッドを上に置いても大丈夫か心配です!!

って、言うかキャンプへ行って使い心地を確かめられるかが、

もっと心配だ~ガーン


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
初の夏キャン④
初の夏キャン③
初の夏キャン②
初の夏キャン
とうとう明日!
9ヶ月ぶり
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 初の夏キャン④ (2008-08-23 09:26)
 初の夏キャン③ (2008-08-17 21:05)
 初の夏キャン② (2008-08-16 09:49)
 初の夏キャン (2008-08-15 14:30)
 とうとう明日! (2008-08-11 23:42)
 9ヶ月ぶり (2008-08-06 23:15)

この記事へのコメント
ご無沙汰しています(*^_^*)
ODベッド購入されたのですね♪
これからの季節はコットより、地べたが大事ですよね~^^
でも今日までのユニフレ祭り・・
もう一品ポチしたいなぁ~~という気持ちを抑えているワタシです(^^ゞ
Posted by piyoママ at 2007年10月11日 15:52
piyoママさん>もう一品って気持ちわかります~!!

いろいろ欲しい中で、ポッちっとを決定するのは至難の業ですよね!

また、ポイントとお金貯めてポチッとしたいです!
Posted by みゅや at 2007年10月11日 17:25
ODベット使ってました。
普通のエアベットより空気が少なくてすむんですよね。今はよりコンパクトで、より空気の少ない物を使ってます。
フォールディングコットも使ってます。便利ですよね。パカッ!っと広げて設営時に荷物をのっけたりもしています。
テントで寝るのは腰が痛い・・・・ウチの奥様がそうでした。ODベットはOKだと思いますよ。ただ、枕の部分は高さがありすぎてダメでした。
Posted by つぼちゃん at 2007年10月11日 18:46
そうですね~!ちょっと下が固いかも・・・
と思う事はありますね(^^ゞ

いつも泥酔してるので朝になってから気づくんですが(笑)

そちらはまだキャンプシーズンですもんね。
こちらは10月でクローズする所が多いんです~(ーー;)
是非、キャンプへGO!!
Posted by nuts at 2007年10月11日 21:10
つぼちゃん>フォールディングコットももっているんですか~!!
羨ましい!

ODベッドの枕の部分は別に空気が入れられればいいのにねー。。。

今日、発送メールがあったので近じか到着します^^
楽しみです~♪
Posted by みゅや at 2007年10月11日 22:01
nutsさん>泥酔している・・・私も!
だから、大丈夫なんだー^^
初めて気がつきました!

そっか~、北海道は10月がクローズなんだ!
こっちは、11月が多いけど、1年中もありますよ~♪

でも、寒さに弱いからなかなかねぇ。。。

休みもとれないし。。。
Posted by みゅや at 2007年10月11日 22:05
みゅやさん!
なにげに再開されてたんですね!
お久しぶりです~^^
マットを変われたんですね( ・∀・ )ノ
睡眠は大切ですもんね。
我が家も、キャンプに行きたいと思いつつ、日帰りでしかレジャーを組めない週末が続いています...。
来年の春...になりそうです。我が家の次のキャンプは...^^;
Posted by harry at 2007年10月11日 22:12
harryさん>再開と言ってもきっとまた途切れてしまうと思います(・・ ;)

忙しくてブログ更新の時間がないんです!

キャンプの予定もないしね~。。。

でも、たまには更新しますよ^^
Posted by みゅや at 2007年10月11日 22:47
こんにちは^^
お久し振りです
元気そうでなにより♪
これからは、地べたでゴロゴロ~が気持ちいいですよね
でも、このコットは、私もほしいなぁ~
Posted by ゆうとまま at 2007年10月12日 15:29
ゆうとままさん>ユニのコット良さそうだよね~!
絶対欲しいです!
でも、いつポチッとできるのやら。。。

旦那に荷物が多すぎって言われてるし・・・
Posted by みゅや at 2007年10月12日 23:07
お久しぶりです^^
このベット寝心地どうですか?

寝心地は大切ですよね 私の場合は枕かな?
今回のキャンプは家で使ってるのを持っていきました^^
Posted by ずん at 2007年10月15日 11:48
ずんさん>お久しぶりです^^

ベッドも大切だけど、枕も大事ですよね!
自分に合う枕の選択は難しいです!

私は、大体どこでも寝れるタイプなので
何でもOKなんですけどね^^;

ベッドの寝心地はまたレポしますね^^
Posted by みゅや at 2007年10月18日 21:11
みゅやさん、お久しぶりです!^^

またまたぽちっと病が発症しちゃった
んですね~!(笑)^^羨ましい限りで
す!

私は長崎に遊びに行ったので、ぽちっと
病が中々出ません。(T_T)

この商品はよさそうですよね!^^私も
腰痛があるので、旦那様の気持ちが
少し分かります。^^;やっぱり快適に
キャンプをするためにはこういったもの
も必要ですよね!^^
Posted by ポテト at 2007年10月20日 10:58
ポテトさん>お久しぶり~♪

ポチ病がウズウズしてますよー^^

過去のデータを見ると、10月頃にポチ病が発症して、購入しているパターンが多いです!

秋に流行る病ですかね!?
Posted by みゅや at 2007年10月20日 13:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のポチッと!
    コメント(14)