ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2007年10月25日

使い心地

先日、ポチっとやったODベットプレミアル・・・
まだ、キャンプでは使っていません汗

使い心地

でも、キャンプを待ってはいられないので開けてみましたニコニコ

ポンプを使って膨らまします。
枕部分と体の部分は別になっています。

シュポシュポ

使い心地

使い心地

ポンプは付属していて、青い部分にホースをつけると空気が入り、赤い部分につなぐと空気が抜けるようになっています。

バルブにホースをつなぎ空気を入れていると、シュポッっとホースが外れてしまいました。
接続部を持って入れないと接続が外れてしまうようです。
でも、空気を入れるのに大した時間はかかりませんでしたよニコッ

使い心地

そして、お昼寝に使ってみました~♪

う~ん、使い心地はまずまずかな^^

電気カーペットの上に置いて寝てみましたが、温かみがうっすら伝わり気持ちよかったです!
クッション性もGOOD!
腰痛持ちの旦那にはいいと思いました!
枕部分はいまいちだけど、私はぐっすりお昼寝ができました^^;

片付け方法は、バルブに付属している空気抜き栓を差し込んで枕部分を芯にして空気を抜きながら巻いていきます。

使い心地使い心地

後は巻いた本体を二つに折って、収納袋へしまいます。

使い心地

収納袋はこんな感じ↑
空気抜き栓は、収納袋の内側にポケットがあるので、ここにしまいます↓

使い心地

ODベットプレミアルは、85×190cmのワイドサイズで、2枚連結すると3人で寝れるそうなので、
後2枚購入して4人で寝たいと考えてまーす^^

ユニフレーム(UNIFLAME) ODベットプレミアム
ユニフレーム(UNIFLAME) ODベットプレミアム


ご購入はこちらから←

追伸:デジカメが故障中にて携帯カメラでの撮影です。ピンボケはご了承をテヘッ


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
初の夏キャン④
初の夏キャン③
初の夏キャン②
初の夏キャン
とうとう明日!
9ヶ月ぶり
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 初の夏キャン④ (2008-08-23 09:26)
 初の夏キャン③ (2008-08-17 21:05)
 初の夏キャン② (2008-08-16 09:49)
 初の夏キャン (2008-08-15 14:30)
 とうとう明日! (2008-08-11 23:42)
 9ヶ月ぶり (2008-08-06 23:15)

この記事へのコメント
そういった道具を買っちゃった時って箱を開けずにはいられないですよね!^^私も使う予定がないのにとりあえず使ってみたくてあけてしまいます。^^;
Posted by ポテト at 2007年10月26日 21:25
ポテトさん>買ったものは、すぐ開けたくなっちゃいますよね~^^

テントやスクリーンタープもお庭で設営してしまいましたもの!

しかーし、キャンプで使うのはいつになることやら^^;
Posted by みゅや at 2007年10月27日 15:46
もちろん買ってすぐ家で使います~(^o^)丿
最近はDOは家専用となっておりますし(笑)

表面がツルっとしてるんですね、コレ。
我が家にあるのって少し布っぽい加工に
なっていてワンコの毛が付着しやすいんです~(ーー;)
コロコロが必要なんですよね~。
Posted by nuts at 2007年10月29日 14:50
nutsさん>おはようございます。
犬の毛被害はいろいろありますよね!

私の車のシートが黒なんですけど、
さくらを乗せていないのに、すでに毛がチラホラ落ちてます^^;

乗せたらどうなるんだろ!?

コロコロは必需品ですよねー!
Posted by みゅや at 2007年10月31日 08:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
使い心地
    コメント(4)