ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年08月06日

9ヶ月ぶり

お久しぶりですアップ
9ヶ月もブログ更新もしないのに、訪問して頂いた方には本当に感謝です!

話せば長くなりますが、簡単に言いますと昨年の12月から今年の3月までは超忙しく、
ろくに休みもなく、仕事で午前様も。。。
4月には上司が換わり、またまたいろいろと忙しくブログ更新も訪問もままならなかったのですウワーン

ところで、昨年はキャンプ2回の目標だったんだけど、1回もできなかったんよね~ガーン

で、今年は頑張ってキャンプをしようと、
はじめて夏キャンプの計画をしましたニコニコ

場所はこんなところ↓
大佐山オートキャンプ場

一応、夜は涼しい所を選んだんだけど、本当に涼しいのかなー?
夏キャンプの不安は、暑いことと虫!
今までは10月11月のキャンプだったから心配なかったけど。。。

虫対策には、ユニフレームのスクリーンテントでどうにかなるかな!?
9ヶ月ぶり
暑さはどうしよう?
扇風機でも持参するかな?
みんなはどんな対策してるのかな~???


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
初の夏キャン④
初の夏キャン③
初の夏キャン②
初の夏キャン
とうとう明日!
ショック~
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 初の夏キャン④ (2008-08-23 09:26)
 初の夏キャン③ (2008-08-17 21:05)
 初の夏キャン② (2008-08-16 09:49)
 初の夏キャン (2008-08-15 14:30)
 とうとう明日! (2008-08-11 23:42)
 ショック~ (2007-11-06 22:44)

この記事へのコメント
みゅやさん、お久しぶりです。
ブログはマイペースで行きましょう。
でもキャンプはハイペースで・・・・・(笑)

大佐山、楽しんできてくださいね。
機会があったら片添にも遊びに来てください。
Posted by つぼちゃん at 2008年08月08日 22:07
本当にお久しぶりです!
つぼちゃんさん、ハイペースに乗り切れないみゅや家族です。

ぜひ、片添に行きたいです!
でも、犬連れだからオフシーズンですね^^
行った時には軟弱キャンパーですから、よろしくお願いします!
Posted by みゅやみゅや at 2008年08月09日 10:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9ヶ月ぶり
    コメント(2)