ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年08月17日

初の夏キャン③

今回はキャンプの夜と末娘編です。

初の夏キャン③

末娘は私たちが食事中はサイトの端で大人しくしていましたが、
虫のブーンという音がすると
怖がってテントのチャックの隙間に鼻を突っ込んで
テントに避難していました!

テントは安全とわかっているんですね~^^

9時ころにはテントにひとりでこの状態
初の夏キャン③

私が心配していた夏キャンでの虫!
思ったより全然大丈夫でしたニコニコ
アブ、蛾、カナブンみたいな大小の虫、大きなアリがいましたが、
夜のランプでもそんなに来ませんでした!
蚊は0でした。
だから、スクリーンタープがなくても雨が降らなければ全然OK!
でも、一応テントとタープ内はベープをつけてましたけどね^^

旦那はタイヤ交換で疲れたのか10時にはテントへ!
外から暗闇の中撮った写真がこれ
初の夏キャン③

何だかよくわからない写真ですけど、
よーく見ると、左に旦那の足が、
右に熟睡してでろ~んと寝ている末娘が写ってますZZZ…

せっかく設営したスクリーンタープなので、一応中でくつろぎましたニコッ
中に飲み物を飲む娘の姿が!
初の夏キャン③

こうして、穏やかなキャンプの夜が過ぎると思っていましたが・・・

私達の奥のサイトが一番端だったんですけど、
そこに関西人の団体が!
子供大人と15人くらい。うるさいんですよね~ムカッ
22時の消灯時間を過ぎてもワイワイガヤガヤ!
21時以降は車の運転禁止なのに2回も乗るし!
私達も22時過ぎてテントに入ったけどうるさくて寝れない!
旦那が0時過ぎにテントから出たから、トイレかと思ったら注意しに行ったらしいです。
でも、それから洗い物とか片付けをしてて本当にうるさかったムカッ怒
楽しいのはわかるけど、小さなお子さん連れが多かったし、
もう少しマナーを守って欲しいと思いました。
自分たちも気をつけなきゃな~と思う一件でした!!

まだ、次回につづくよ~テヘッ


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
初の夏キャン④
初の夏キャン②
初の夏キャン
とうとう明日!
9ヶ月ぶり
ショック~
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 初の夏キャン④ (2008-08-23 09:26)
 初の夏キャン② (2008-08-16 09:49)
 初の夏キャン (2008-08-15 14:30)
 とうとう明日! (2008-08-11 23:42)
 9ヶ月ぶり (2008-08-06 23:15)
 ショック~ (2007-11-06 22:44)

この記事へのコメント
はじめまして!

キャンプ場の夜、うるさいと耳に付きますよね!
特に子供が起きると可哀相で…(>_<)
Posted by FUKAGRANDFUKAGRAND at 2008年08月17日 21:23
末娘さん、可愛いですね~。寝顔が可愛い。

でも虫が少なくて何よりでした。

夜のマナーは気をつけないといけないですね。
Posted by camoだん at 2008年08月17日 21:32
FUKAGRANDさん、はじめまして!

今回のキャンプでは、回りに3歳以下のお子さん連れが多かったので心配しましたよ!

0時過ぎてもうるさいのは勘弁して欲しいですよねー!


camoだんさん、こんばんは^^

末娘、かわいいでしょ~♪
って、親バカなんです^^;

末娘が私より虫嫌いなんて発見でした!
ひとりでテントに入って避難するなんてびっくりでしたよ^^

夜中にお隣さんが、話しながらサイトの前を通るから、末娘が吠えないように気を遣いまました。
Posted by みゅやみゅや at 2008年08月17日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初の夏キャン③
    コメント(3)