ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2006年08月03日

ありがとう

約3ヶ月の更新です(^^ゞ
こんなにほっぽらかしにしてるのに、遊びに来てくれてる方に感謝ですm(__)m

なかなかブログを見たり、更新したりする時間と元気がありませんでした(-_-;)


現在、私は夏休み中です^^

実は、キャンプへは行けてないんだけど、佐渡に旅行へ行って来ました!

天気にも恵まれてとってもよかったです^^

ありがとう

行きは寝台車で東京まで行って、カーフェリーで2時間。

とーっても綺麗だし、清々しかったです!

ありがとう

甲板に出るとカモメがたくさん飛んでいて、かっぱえびせんを投げるとキャッチして食べるんですよ!楽しくて空中でキャッチしてもらいたくて子供と共に必死で投げました^^
そのせいで筋肉痛になったぐらいです(^_^;)

ありがとうありがとう

佐渡では、おけさ灯台が迎えてくれました。
尖閣湾の絶壁を船で遊覧もしました。

ありがとう

水族館で魚が斜めにみんなが同じポーズでいたので記念撮影^^

ありがとう

佐渡は日本唯一の朱鷺の生息地だったんだけど、日本産の朱鷺はもういないんだよねー(;_;)
今は98羽が飼育されてるんだけど、何年か先に自然に放す計画らしい。
佐渡の自然に朱鷺が飛んでる姿を見たいよ~(^o^)

金山の坑道は夏でも10度ととっても寒かったですよ!

とーっても素敵な2泊3日の旅でした^^

しかし、上げ膳据え膳の旅行も最高だけど、やっぱりキャンプもしたいな~と思うみゅやでした(^_^;)






同じカテゴリー(その他)の記事画像
初めての経験
おめでとうございます!
よいお年を
トラブル
本日は
運動会
同じカテゴリー(その他)の記事
 おとっと (2006-01-28 18:10)
 初めての経験 (2006-01-18 23:10)
 おめでとうございます! (2006-01-02 15:31)
 よいお年を (2005-12-30 22:47)
 トラブル (2005-11-01 21:44)
 そろそろ (2005-10-26 23:18)

この記事へのコメント
みゅやさん、こんにちは。
佐渡に行かれたんですね。
うちもなかなかキャンプにはいけなくて
寂しい思いをしております。

久しぶりのDO料理のアップ
楽しみにしていますね。(^_-)
Posted by camomile at 2006年08月03日 15:58
こんにちは\(~o~)/
祝☆更新〜♪お待ちしておりました!
携帯からなので早く帰って記事が読みたいです♪
これからキャンプに行かれるのかなぁ!
Posted by もnuts at 2006年08月03日 16:32
うわぁ~お♪
お久しぶりです
ちょっと心配してたんですよ(^。^)
我が家もお山が、優先されてなかなかキャンプに行けてませんが、旦那のお盆休みには、必ずキャンプに行きたいと思ってます。
って、もぅ来週だよねぇ
大丈夫かなぁ~

佐渡島は、言ったことが無いですが、島って憧れませんか?
行きたいなぁ
砂金見つけたかな
Posted by ゆうとまま at 2006年08月03日 16:38
こんばんは(*^o^*)お久しぶりですm(_ _)m
上げ膳すえ膳憧れます(笑)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2006年08月03日 18:29
お久しぶりです~♪

佐渡に行かれたんですね~(◎-◎)
良いなぁ~ 良いなぁ~(^^ゞ

先日 仙台に出張した時に
カモメの熱視線を受けながら
えびせん投げましたよ(^○^)

あ~~思い出します♪
Posted by 3937パパ at 2006年08月03日 20:02
わーい、久しぶりです~みゅやさん^^
佐渡に行ってきたんですね♪
一度行ってみたい場所です。
友達の実家があるので親しみのある場所です。

朱鷺、中国の鳥を連れてきて繁殖させたんだったよね...
放つ計画があるのね。
わたしも、佐渡を飛ぶ朱鷺が見たいな!
Posted by harry at 2006年08月03日 20:16
どうもー。snakeheadでございます。
佐渡はええなあ。って。
あれ、ブログの背景写真がサカナになってますねぇ。
ブログはしょせんブログ。
おきらくにいきましょう。
暑い夏となりましたが、末娘は元気ですか?
また写真みたいなあ。
Posted by snakehead at 2006年08月03日 21:01
camomileさん>最近、なかなかDO料理もできていません(-_-;)

それでも、ローストビーフだけは何回か作りましたよ^^

結構、簡単ですからね!

実を言うと仕事の時の平日はほとんど旦那が夕飯を作ってるんです(^_^;)
私の方が帰りが遅いので。。。

ゆっくり、DO料理やキャンプに行きたいです!
Posted by みゅや at 2006年08月03日 21:51
もnutsさん>もnutsさんは初めてですね!
私ももにゅやができるようになりたいなー^^

ところで、nutsさんのブログにコメント入れようと思ったんだけど、コメント入れられなかったんですけど・・・

トラックバックしかなかったよ(^_^;)

ゆうとままさん>佐渡島よかったですよ!

砂金探しには行かなかったけど、金山で金塊を触ってきました^^
Posted by みゅや at 2006年08月03日 22:08
piyosukeパパさん>お久しぶりです!
上げ膳据え膳、いいですよ~♪
ほんとに極楽です^^

キャンプは何でも自分でやらなきゃならないけど、それはそれで楽しいよね!

3937パパさん>お久しぶりです!
カモメにかっぱえびせんあげるのって楽しいですよね(^o^)
でも、あれって塩がかなりきついけど大丈夫なのかな?
海の魚を食べるくらいだから塩分多目は大丈夫なんだろうか?

harryさん>おひさデス^^
佐渡に友達の実家があるんですか!
実は私の母の里なんですよ^^
だから、30年ぶりくらいに親戚に会いました!
懐かしかった^^
佐渡は小学校5年まで毎年夏休みに遊びに行ってって第2の故郷って感じです^^

とーってもいい所だから機会があれば是非、行ってみてくださいな^^

snakeheadさん>お久しぶりです!
ブログの背景を変えてみました^^
魚の写真なんだけど、もう少しいい感じになるかと思ったらイメージと違いました(^_^;)
でも、直すのも面倒だからこのままにしておきまーす(^^ゞ

末娘は相変わらずですよ^^
暑いのは苦手だから、家の中でクーラーにあたってます^^
Posted by みゅや at 2006年08月03日 23:08
piyosukeパパさん>お久しぶりです!
上げ膳据え膳、いいですよ~♪
ほんとに極楽です^^

キャンプは何でも自分でやらなきゃならないけど、それはそれで楽しいよね!

3937パパさん>お久しぶりです!
カモメにかっぱえびせんあげるのって楽しいですよね(^o^)
でも、あれって塩がかなりきついけど大丈夫なのかな?
海の魚を食べるくらいだから塩分多目は大丈夫なんだろうか?

harryさん>おひさデス^^
佐渡に友達の実家があるんですか!
実は私の母の里なんですよ^^
だから、30年ぶりくらいに親戚に会いました!
懐かしかった^^
佐渡は小学校5年まで毎年夏休みに遊びに行ってって第2の故郷って感じです^^

とーってもいい所だから機会があれば是非、行ってみてくださいな^^

snakeheadさん>お久しぶりです!
ブログの背景を変えてみました^^
魚の写真なんだけど、もう少しいい感じになるかと思ったらイメージと違いました(^_^;)
でも、直すのも面倒だからこのままにしておきまーす(^^ゞ

末娘は相変わらずですよ^^
暑いのは苦手だから、家の中でクーラーにあたってます^^
Posted by みゅや at 2006年08月03日 23:43
こんばんは^^

佐渡ですかぁ…行ってみたいなぁ。

伊豆小笠原沖縄のほうはけっこう行ったんですが、日本海側にはまだいけてません。佐渡、飛島、粟島、隠岐、壱岐対馬…どれでもいいから行ってみたいです。そういや寝台車も最近乗ってないや…。

キャンプではないけどいい旅行でよかったですね。
Posted by そると。 at 2006年08月04日 00:08
お久しぶりです!
ずっと気になっていたのですがお元気そうでなによりです(^^)
佐渡、いいですね。行ってみたいです・・
Posted by piyosuke-mama at 2006年08月04日 07:52
おひさぁ~~!!
おぉ~佐渡かぁ~。
楽しみましたねぇ~ヽ( ´ー`)ノ

次はキャンプですか~?
ま さ か 庭deテント?!
パピ家は今年は3泊を予定しています!
 
ではまた遊びにきま~~す
Posted by ♪パピ♪ at 2006年08月04日 14:33
そるとさん>こんにちは
やっぱ島って魅力があるんですかねー^^
私は隠岐に行ってみたいなと思います!
でも、これは実現できないと思うけど。。。

これからは、キャンプに夢を持って仕事を頑張るかな^^

piyosuke-mamaさん>ご無沙汰してましたm(__)m
忙しくて、夜になると睡魔に負けてPCもなかなかひらけない状態でした(^_^;)
夏休みが終わったら、また同じ状態になるかな~・・・

パピちゃん>3泊を予定してるんですかー!
羨ましい(^o^)
私はいつキャンプに行けるのかな~???
でも、息子が部活辞めたから少しはいける確立が高くなったかな(笑)
Posted by みゅや at 2006年08月04日 17:56
こんばんは~。
佐渡いいですね~。
魚おいしそう。
かっぱえびせんで筋肉痛ですか(笑)

うちは明日から家族がキャンプに行ってしまうので、さびしい一人暮らし用に食料を買い込みました。
私は翌週が夏休みなのです(;_;)

って実は羽を伸ばすチャーンス♪
くれぐれも酒で死なないように気をつけます。
Posted by chihoko at 2006年08月06日 22:58
えーっ!
家族はキャンプで一人留守番なのぉ(゜o゜)
寂しいー!

でも、羽を伸ばすいいチャンスかもね^^

お仕事にお酒臭させて行ったらだめよ~ん(^。^)

私は明日から仕事だから、1杯の焼酎で我慢して寝ます(^_^;)
Posted by みゅや at 2006年08月06日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう
    コメント(17)