ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2006年10月14日

体型

ドックフードの点数でドックベッドを頂きました!

末娘の大きさと比べると・・・ちと小さい感じ(^_^;)

体型

でも、くるくる回りながら

体型

すっぽり入り込んでしまいました^^

体型

しかし、このアルマジロ体勢はきついのかカーペットで足を伸ばして寝てますよ~^^

今日のメニュー→
久々にDOでカレーとナンを作りましたicon28

体型

ナンは小麦粉が少なかったので、少し固めでしたicon10

体型体型

そして、デザート(?)に大福を娘が作ってくれましたicon06

体型体型

体重増加の秋になりそうですface07

同じカテゴリー(末娘)の記事画像
ぽかぽか陽気♪
寒い
なかなか・・・
末娘の初テント
同じカテゴリー(末娘)の記事
 ぽかぽか陽気♪ (2006-03-05 22:24)
 大事件! (2005-11-10 23:07)
 寒い (2005-10-16 21:55)
 なかなか・・・ (2005-10-01 18:37)
 末娘の初テント (2005-09-23 22:29)

この記事へのコメント
こんばんわ、guitarbirdです

うちの犬たちは、こうしてまで入ろうとはしないので、かわいくないです(笑)。
入ってくれると、うれしいだろうなぁ。
カーペットで寝てるということですが、
寒くなると、また戻ってくるのでしょうか・・・
あ、体重増加には私も気をつけます。
Posted by guitarbird at 2006年10月14日 23:21
quitarbirdさん>おはようございます!

末娘は夜は私のベッドの足元で寝てるので、はじめは入らなかったですよー^^

でも、何回か入るように言ってたら入ってくれました!

だけど、普段は入りませんね(^_^;)

お互いに体重増加には気をつけましょう(^_-)-☆
Posted by みゅや at 2006年10月15日 08:13
おはようございます(^o^)丿
我が家も入ってくれないんです~!
こういう風にスッポリ入ってくれるのは
可愛らしいですね♪

そちらも涼しくなってきてますか?
コチラは最近ストーブをつけてます(^^ゞ

ナン~!見ると食べたくなりますね~!
さりげなく…台所にナンの作り方でも
プリントアウトして置いておきます(笑)
↑あくまで他力本願。
Posted by nuts at 2006年10月15日 09:04
nutsさん>こんにちは~^^

ワンコちゃんも入りませんか!
あの腹見せ体勢が好きだと
狭い所は嫌ですよね~きっと!

今、末娘はカーペットの上でうたた寝をしてます^^

私も一緒にしよ~っと(^_-)
Posted by みゅや at 2006年10月15日 16:04
(^o^)丿←お気に入り(笑)

あ、ワンコかわいくまるまってますね…ん、ワンコ?

あ、英検受けに行ったんですよね。

う~ん、スゴイワンコだぁ←まだかん違い中(笑)

お元気そうでなによりデス^^
Posted by そると at 2006年10月15日 19:07
かわいいね♪
一生懸命に入ってくれるんだね(^.^)
ネコは、習性で目新しい物が有ると必ず入るとか・・・・
くるくる~
大福作る手つきが、とってもよさえで手慣れてる感じがするね
家も日々仕込んでいます!(笑)
Posted by ゆうとまま at 2006年10月15日 19:38
かわいい♪
ちゃんと入ってみるのねっ

同じく 体重増加の秋でございます(笑)
Posted by ずん at 2006年10月15日 21:41
末娘~♪
きちんと収まっていますね~(^○^)!

DOでカレー&ナン
そして娘さんが作られた
大福~(◎-◎)

食欲の秋 本番ですね~~~(^^ゞ
Posted by 3937パパ at 2006年10月15日 22:02
こんばんは^^

あっ、ドッグベッドだ!!(^▽^)
わたしも今日むさやんのベッドをネタにしたんですよ。
やっぱり寒くなってくると、動物は丸まりますね♪いづこも同じだなあ。
それにしても、末娘ちゃん、かわいいよ~

デザートが大福♪
みゅやさん、幸せな食卓だな~^^
Posted by harry at 2006年10月15日 22:08
そるとさん>そう!うちのワンコ、英語の勉強してるのよ(~o~)

って、違うっちゅううねん!

末娘も私もなんとか元気ですよ~♪

ゆうとまま>娘はいろいろ挑戦するから、私はありがたいよ~♪

だって、美味しいものがいろいろ食べれるんですもの!

親がぐうたらだといいのかもよ!?(~_~;)
Posted by みゅや at 2006年10月15日 22:23
ずんさん>体重増加の秋ですよね~!

でも、減らないから毎年体重増加ってことになっちゃうよー(;_:)

なかなかダイエットできないんですよね(-_-;)

毎晩、お酒呑むからな~(^_^;)

3パパさん>ネコだけじゃなくて、犬もまあるくなるんですよねー^^

私は違った意味でまあるくなっていくみたいです(-_-;)

harryさん>今日はむさしくんのネタだったんだぁ^^

ネコのまんまるはかわいいですよね~!

末娘はでかい!って感じですよ(^_^;)

大福のデザートは幸せなのか不幸なのか。。。

私の体重は↑だよー(-_-;)
Posted by みゅや at 2006年10月15日 22:32
かわいい~
ドッグベッドにしっかり収まっていますね。(^^)

DOのナンカレーもお嬢様の大福も
とっても美味しそうです。
ナンがきれいに焼けていますね。(^_-)
Posted by camomile at 2006年10月17日 09:55
まるまって、べっどに入るんですね~なんだか健気で可愛いですね~♪
ちょっぴり苦しそうではありますが、寒い時期にはこれが快適かも?しれませんね^^

大福、食べたいです♪
体重計は・・怖すぎで最近乗っていません(T_T)
Posted by piyoママ at 2006年10月18日 16:23
camomileさん>ナンは失敗作なんですよ~(^_^;)
小麦粉が分量なくて適当にしたもんだから、少し固めになっちゃったんですう(+_+)
1回目はよくできたんだけどなー。。。
大福はgoodでしたよ^^

piyoママさん>末娘はこの写真を撮った日以降、ドックベッドに入ってるのを見たことありません(-_-;)
お留守番の時ははいってるのかな~?
Posted by みゅや at 2006年10月19日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体型
    コメント(14)