ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2006年10月22日

実は。。。

私、やっぱり感染病に罹っていました(-_-;)

みなさんも知っての『ポチ病』

ブログの更新はできませんでしたが、ポチっと手が押してました(^_^;)

購入したのは、欲しい物ランキング1位のUFシングルバーナー
↓ 
実は。。。
と、
第3位のスノーピークドックアンカー50
実は。。。
と、
キャプテンスタッグラウンジチェアがお買い得で980円だったから、ポチっとしちゃいました^^
実は。。。

それから、もう1品買っちゃったんですけど・・・
ナチュさんにはなかったので、メーカーで!

今日は写真もないので紹介は後日(~o~)

もうひとつの実は⇒
11月の三連休に旦那が休みが取れるって言うから、
3日に1泊のキャンプの予約を取ったのに・・・

休みが取れなくなったって言うんよぉ~(--〆)

ショックゥ

11月が最初で最後のキャンプになるのに!
今年は、キャンプに行けないの!?

昨年、キャンプデビューで1回キャンプ場に行ってそれっきり(-_-;)
こんなキャンパーっているのかな?

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
初の夏キャン④
初の夏キャン③
初の夏キャン②
初の夏キャン
とうとう明日!
9ヶ月ぶり
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 初の夏キャン④ (2008-08-23 09:26)
 初の夏キャン③ (2008-08-17 21:05)
 初の夏キャン② (2008-08-16 09:49)
 初の夏キャン (2008-08-15 14:30)
 とうとう明日! (2008-08-11 23:42)
 9ヶ月ぶり (2008-08-06 23:15)

この記事へのコメント
我が家ももう閉店です~(ーー;)
さすがに寒さが厳しくなってまいりました。
今より雪が降ってる方がカマクラ風になって
温かいのかなぁ…とボンヤリ考えてます。

寒さが苦手な旦那に却下されそうですが…(笑)

そちらはまだキャンプシーズンが長いので
ディキャンプとかも出来そうですねっ♪

私の友人も年に一度くらいしかキャンプに
行かないですよ~!なかなか休みって
家族で合わないですしね(^^ゞ
Posted by nuts at 2006年10月22日 23:12
ご無沙汰していました。
ナチュラムのブログ久しぶりに見ています。
私のナチュラムは閉鎖しましたけど。
私は10月の最後の土日のあれでキャンプ終了だと思います。
せっかく装備も充実しているのだから、11月中の連休以外でもチャレンジしてみては、また、遊びに来ます。
Posted by こまごま at 2006年10月23日 01:32
こんちゃあ^^

ありゃ、ポチはいいとして、また流れですかぁ(ーー;

残念ですがっ。 でも仕方ないですし、冬キャン大好き一家なら冬キャンもいいけど、そうじゃなきゃムリして冬キャンやることもないですね。

でも、せっかくの装備だし、庭めしとか、近所でデイキャンとかどうですか?
Posted by そると at 2006年10月23日 09:13
こんにちは
慢性ポチ病のワタシです^^;
UFシングルバーナー、格好良いですね!そのうちポチっといってしまいそうです(笑)
キャンプは残念でしたね・・11月の3連休、紅葉キャンプで良さそうなのに・・
我が家も、その3連休は、真ん中の日が娘の学校行事でキャンプには行けません(涙)
Posted by piyoママ at 2006年10月23日 16:21
あ~~やっちゃいましたか~(◎-◎)
着実に増殖してますね(^^ゞ
三連休残念ですね~(T.T)

我が家も行けて1泊2日かなと・・・(^○^)
Posted by 3937パパ at 2006年10月23日 21:02
ポチ病・・・最初は一体なんのこと
かと思いました。(^_^A)いやいや
学生とは縁のない病気です!!逆
に羨ましいかも!?
Posted by ポテト at 2006年10月24日 07:55
nuts>北海道ではもう閉店ですよね~(^_^;)
寒いですもんね!

こっちは朝晩は冷えるけど、日中は暖かいですよ^^
だから、まだできるかな!?

しかし、nutsさんのお友達に年1回キャンパーがいるなんて!
仲間が居てうれしいでーす(~o~)

こまごまさん>お久しぶりです~!来てくださってありがとう♪
とーってもうれしいです!!
ナチュのブログは閉店だけど、ヤフーでやってたんですね^^
また、時間があるときにおじゃましますね!

そるとさん>私なら冬キャンもやりたいぐらいですけど、家族には酷だろうな~(^_^;)
11月にチャンスがないか探ってみます!
勤務表は明日ですからね~(^。^)

piyoママさん>三連休に行事があるんですか!
残念ですね~(;_:)
piyoママさん家族は、まだキャンプに行くんですか?
私はせめて1回行きたいよ~!

3パパさん>一泊でいくんですかー(ー_ー)!!
羨ましい!
でも、私は諦めませんよ!
明日が勤務表が出る日ですから、
楽しみにしています^^

ポテトさん>こんばんは~♪
学生さんにはポチ病は感染しないのかな?
でも、この伝染病は感染力が強いから危ないですよ~(~o~)
ポテトさん、ここに来ちゃいましたからね。。。
Posted by みゅや at 2006年10月24日 22:51
こんにちは
残念ね

何とか、行けるといいんだけど・・
冬でも、電源サイトなら、ホットカーペットやら持ち込んでさぁ
せっかく、ぽちっと♪やったんだし
頑張って^^
Posted by ゆうとまま at 2006年10月26日 15:36
こんにちは^^
おおっ、いつの間にやら買い物三昧^^
このシングルバーナーはわたしも愛用しています^^
安定感があるのと、DOが使えるっつうので購入しました。
カセットコンロの枠がないやつ、って感じですね^^
11月、なんとか調整がきくとよいですね^^
Posted by harry at 2006年10月27日 14:36
ゆうとままさん>励ましありがとう♪

なんとか11月に計画したいんだけどな~。。。

もちろんホットカーペット持込で!
頑張るぞ!

harryさん>ユニのシングルバーナーを買ったのは、私もDOが使えるからです!

まだ、使ってないんですけどキャンプで使いたいな~^^
Posted by みゅや at 2006年10月28日 22:03
11月4日に行くために、今週はバリバリ仕事をしないとだめなので頑張っています。

私も先日ポチッとしました。
それで、先ほど届いたので今から開封します。
楽しい瞬間ですよね。
Posted by クマオ at 2006年10月30日 20:46
クマオさん.>こんばんは~♪
クマオさんもポチっとやっちゃいましたか^^
何かったのかな~!?
使うときも楽しみだけど、開封する時も楽しみいですよね!
Posted by みゅや at 2006年10月30日 22:56
こんばんわー
みゅやさん1回でしたっけ?!
なんかもっと行ってるイメージありましたけど・・・
このユニのバーナー良いなぁ
っと思ってたんですよ!
これからナベシーズンだし・・・
使い心地興味津々です(笑)
Posted by ヨッシーパパ at 2006年11月01日 21:20
ヨパパ>こんばんは~
私1回しかキャンプ場には行ってないんですよ(^_^;)
お庭でキャンプは何回かやったんですけどね^^
ユニのシングルバーナー、私も早く使ってみたいです!
使い心地を楽しみに・・・・いつになるかな!?
Posted by みゅや at 2006年11月03日 22:42
みゅやさん、こんにちは。

もしかしたらみゅやさんは
知らないかもしれませんが、実は
私のブログにて粗品が当たってます
よ~!!おめでとうございます!!

これからもブログ共々宜しくお願い
しますね!!
Posted by ポテト at 2006年11月15日 07:30
ポテトさん>知らなかったですー(^_^;)
忙しいのと疲れで、ここ最近ブログを覗いてなかったです!

毎日、22時頃には睡魔に襲われ居間でうたた寝!
息子がバイトから帰って来たらご飯の仕度や家事があって終わるのが24時過ぎちゃうのでブログの訪問も更新もできてませ~ん(;_:)
悲しい!
Posted by みゅや at 2006年11月24日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実は。。。
    コメント(16)