ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2007年05月04日

昨日は

せっかくのGWだと言うのに、キャンプへ行けないので

昨日はお庭でBBQをしましたニコニコ

写真を撮ろうとしたらデジカメの充電ができてなくて、

仕方なく携帯での写真となりましたガーン

昨日は 昨日は 昨日は

画像が悪くてごめんなさいm(__)m

末娘の為に鳥の胸肉を焼いてあげました食事

最後は焚き火で娘とまったりしましたよ♪

驚きの出来事はこちら→
BBQをしていたら、旦那がなんと

「キャンピングトレーラーが欲しいなぁ」って言ったんですよビックリ

キャンプに興味がでてきたかな!?

これも私の努力の賜物かなニコッ

でも、実際には1年に1回のキャンプしか行けないのに。現実には難しいですけどね(^_^;)

まあ、脈ありってことでうれしい一言でしたチョキ

御報告まで・・・

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
初の夏キャン④
初の夏キャン③
初の夏キャン②
初の夏キャン
とうとう明日!
9ヶ月ぶり
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 初の夏キャン④ (2008-08-23 09:26)
 初の夏キャン③ (2008-08-17 21:05)
 初の夏キャン② (2008-08-16 09:49)
 初の夏キャン (2008-08-15 14:30)
 とうとう明日! (2008-08-11 23:42)
 9ヶ月ぶり (2008-08-06 23:15)

この記事へのコメント
みゅやさん、こんばんは。
お庭でBBQ、良いですね~

ご主人様、トレーラーが欲しいって言って下さったんですね。^m^
みゅやさんの熱意が、少しずつ伝わっているのかも・・・

我が家もキャンプ道具を簡単に積める車への買い替えを、夫がひそかに計画しているみたいです。(^_^;)
Posted by camomile at 2007年05月04日 22:54
(´▽`)

いいから、トレーラーポチっとやちゃえっ

気が変わる前にっ

とか(笑)
Posted by (´▽`) at 2007年05月05日 03:39
camomileさん>車の買い替え、いいですね~^^

うちは前の車だったらキャンプには行けない所でした(^_^;)

段々、キャンプ道具も増えるから道具が積める車がいいよね!

そるとさん>おはようございます!

そるとさんはいつ寝てるんですか?

只今、熟睡中かな!?

しか~し、トレーラーをポチっとしたら、

離婚届にポチっと印鑑押されそう(^_^;)
Posted by みゅや at 2007年05月05日 08:15
お久しぶりです!!^^

BBQいいですね~!!私は日本に帰ったら、絶対に焼肉を食べることだけは心に誓っています!!(*^~^)

トレーラーですか~!私も欲しいですね!
でも高そうです!^^;
Posted by ポテト at 2007年05月06日 06:20
ポテトさん>お久しぶりです!

焼肉っていいですよね~♪

幸せな気分になれます^^

日本に帰ってたら、う~んと食べてねっ!
Posted by みゅや at 2007年05月06日 15:52
あーーっ!!我が家も同じです^^
キャンプの炭火でまずワンコに鳥胸肉を
焼いて食べさせて大人しく寝かせます(笑)

喜びますよね~♪
やいてるそばからソワソワして落ち着きが
なくなって…味わって食べればいいものを
一瞬でたいらげてしまいます。

トレーラー!?
スゴイ~♪最近北海道でも内地NOのトレーラーを
よく見かけますよ。是非、購入された暁には
北海道へお越しくださいませ^^
Posted by nuts at 2007年05月06日 23:20
それにしても、飛躍してますねぇ~ご主人♪
すばらしぃ~
どんどん、乗せて釣ってしまいましょう^^v
BBQの季節だね
Posted by ゆうとまま at 2007年05月07日 09:39
BBQができる庭があるなんて・・・うらやましいです。

うちはないので、できないです。

BBQ&焚き火いいですね~。
Posted by クマオ at 2007年05月08日 21:44
BBQができる庭があるなんて・・・うらやましいです。

うちはないので、できないです。

BBQ&焚き火いいですね~。
Posted by クマオ at 2007年05月08日 21:44
nutsさん>うちのさくらもBBQ大好きです!

でも、火が苦手なのでなかなか近づけません(^_^;)

お肉は味合わないでパクッっとですよね(~_~;)
Posted by みゅや at 2007年05月08日 21:57
ゆうとままさん>うちの旦那の思考回路がよくわかりません(~_~;)

でも、とりあえずキャンプに興味を持ってくれたらうれしいデス!

トレーラーは夢のまた夢なので、テントでキャンプに行って欲しいで~す^^
Posted by みゅや at 2007年05月08日 22:12
BBQいいですね~!^^意外と携帯の
写真でも綺麗に写りますよね!最近のは
凄いです!!^^

必要ないのに、キャンプ用品が欲しくなる
ことってありますよね!私もたまに色々と
小物を買ってしまいます。^^;
Posted by ポテト at 2007年06月05日 01:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は
    コメント(12)